ここから本文です

スーパーの水を利用してるかた。飲み水、料理にスーパーの無料の水を利用している...

oka********さん

2008/5/617:00:27

スーパーの水を利用してるかた。飲み水、料理にスーパーの無料の水を利用しているかた、家の水道水とはかなり違いますか?

閲覧数:
1,089
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_k********さん

2008/5/618:33:20

しばらく飲み水に炊飯にお料理に・・と利用していましたが、あのボトルを持ち歩くの大変(帰りは買い物の荷物に水なので重い!)だったのでだんだん利用しなくなってしまい、今はキッチンの片隅に大きなボトル4本放置されてます・・・。
結局キッチンの水道に浄水器を取り付け、そちらのほうがカートリッジ代はかかりますがラクで便利です。

質問した人からのコメント

2008/5/7 12:04:14

感謝 持ち運び大変ですよね^_^;ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

編集あり2008/5/620:53:54

水道水とは違うと思いますよ
うちは井戸水で育ったので水道水が苦手です
浄水器つきの水道水ならほとんどかわらないかもしれません
カクテルやカルピス、お酢など水で割ると違いがわかりやすいと思います
ちなみに飲料用には普段はペットボトルのミネラルウォーターのんでます
スーパーのは炊飯や料理用で

aic********さん

2008/5/617:12:52

はい~使っていますよ。全然わかりません。そのまま飲んで考えると解るかなぁ~のレベルです。
身体に良いといいますが、それも実際わかりません。自分が何故使っているのかも・・皆がくんでいるので(笑)