ここから本文です

旅行するなら、夜行バスか飛行機どっち派ですか?

cfi********さん

2016/8/2813:45:08

旅行するなら、夜行バスか飛行機どっち派ですか?

理由も兼ねて教えて下さい。

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2016/8/2813:51:36

飛行機か列車です。

夜行バスなんて、
あんな危なっかしいもの(以下略)

質問した人からのコメント

2016/8/30 18:59:52

ですよね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrw********さん

2016/8/2819:34:58

家で寝て、早く起きて飛行機に乗るのと、車中泊で寝るのとでは体の疲れが圧倒的に違います。

僕は早朝の飛行機一択ですね。

mar********さん

2016/8/2815:15:13

飛行機です。
今や新幹線より安く移動できるし、時間短縮重要なので。