ここから本文です

フラーム、フォスター、avex、スターダスト、研音、アミューズ

zar********さん

2016/8/2815:23:32

フラーム、フォスター、avex、スターダスト、研音、アミューズ

どの事務所が一番いいのでしょうか??

閲覧数:
1,657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2016/9/407:14:38

良いかどうかは人それぞれなので。
自分の方向性ややりたい仕事に強い事務所なら合うし良い事務所です。
ただそれらはどこも超超難関な事務所なので、受かるとかまずあり得ないレベルです。選べる立場にはなれないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dia********さん

2016/9/108:33:55

スターダストですねwww