ここから本文です

今宮と坂本もどっちも足を引っ張る遊撃手ですか?

hyf********さん

2016/8/2816:46:29

今宮と坂本もどっちも足を引っ張る遊撃手ですか?

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2016/8/3023:57:26

足を引っ張っているのは鳥谷君と言って恥ずかしい成績ばかり毎年残すくせに背番号1らしからぬ連続出場の記録を温情によって一軍におられますので…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2016/8/3100:20:30

私のイメージでは
守備の今宮
打撃の坂本 ですね
選手によってチームに貢献する方法は違いますからいいのではないでしょうか。
またお互い守備や打撃も年々レベルアップしておりますし…

sff********さん

2016/8/3022:59:35

坂本がいなかったら巨人はBクラスでしょうな

今宮は6月だけ頑張りました