ここから本文です

ポケモンGOについてです。

yon********さん

2016/8/2818:02:27

ポケモンGOについてです。

ピカチュウの巣と言われている、埼玉の越谷にある出羽公園に行ってきました。
ピカチュウのポケソースを発見したのですが、獲得に失敗してしまい、次のピカチュウの出る時間を把握していたので、待っていたのですが、もお出てくることはありませんでした。周期ポケモンはポケソースを知っていれば獲得出来るが、3Dマップに出てくるのは、まだマップで目視出来ていないポケモンだけと書かれていました。
つまり、ポケソースでピカチュウを発見しても獲得出来なければ、そこにピカチュウが居続けてるとしても、そのピカチュウは自分のポケモンGOでは目視出来ないために獲得発見二度と出来ないということになるのでしょうか?
それから、この公園はピカチュウの発見率が低下してるみたいですが、どおなんでしょうか?
自分は3時間いて、1時間に1匹は隠れているポケモンの中にピカチュウは必ずいましたが、今日に関しては獲得したのと失敗した2匹のポケソースしか確認できませんでした。

閲覧数:
580
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2016/8/2818:07:46

巣では
ポケソースに、
ピカチュウも出る。
はあるでしょうけど、

ポケソースで
次に何が出るか。はわからないと思います。

三時間の自分の半径200mの出現率。
しかも二匹と三匹。
ではサンプルが少なすぎて、
発見率の比較はできません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2016/8/2818:06:48

GoRadarの方が使えると思います。

GoRadarの方が使えると思います。