ここから本文です

神戸ってかなり衰退してるんですか?

kir********さん

2016/8/2818:12:54

神戸ってかなり衰退してるんですか?

閲覧数:
1,317
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tp9********さん

2016/8/2818:25:05

震災で失われた港湾の実績は戻らず、
頼みのインバウンドも神戸は通過。
地場産業のいくつかは震災後立ち直れず、
無理した神戸空港も泣かず飛ばずです。

個人的には以前の様な勢いを感じません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/223:42:52

でも神戸市は黒字が続いてるんですよね~

人口は微減してますけど、何も困りません

aqu********さん

編集あり2016/9/112:52:43

人口微減が続いていますが、これ自体は関西全体に言えることですし、むしろ神戸は健闘してる方かと思います。

伊丹空港を潰して国内線を神戸空港に集約したら相当発展するでしょうね。

vea********さん

2016/8/3122:43:03

震災復興のおかげで発展したようなものですから、そろそろ厳しいんじゃないですか。

zzz********さん

2016/8/2819:01:33

日常生活の中では感じませんよ( ̄▽ ̄)