ここから本文です

女の人って甘いものが好きで基礎代謝が低くて女性ホルモン効果で太りやすいはずな...

adk********さん

2016/8/2819:04:22

女の人って甘いものが好きで基礎代謝が低くて女性ホルモン効果で太りやすいはずなのにどうして現実はガリガリばかりなのでしょうか?
女の子でも50キロ以上はあったほうがいいのに

基礎代謝,女性ホルモン効果,女の子,甘いもの,現実,鵜呑み,女同士

閲覧数:
313
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ngs********さん

編集あり2016/8/2819:33:29

女同士の見栄の張り合いがあるからです。

異性はぽっちゃりが好きとか言う人も多いから
それを鵜呑みにするなら堂々と太ればいいですが
残念ながら世の中には同性がいます。

そして女が一番言われたくないのは
男からの「デブ」よりも
女からの「ダサい」です。

女性の服は痩せてさえいれば
最低限似合うようにできてるので
「ダサい」の一言を回避するため
みんな必死で痩せてるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ino********さん

2016/8/2820:30:15

可愛いじゃん。

ケツデカいけど。