ここから本文です

プロ野球ファンのみなさんに質問です。 昨日2ホームランのバファローズの吉田...

mmm********さん

2016/8/2819:25:23

プロ野球ファンのみなさんに質問です。

昨日2ホームランのバファローズの吉田正尚は近い将来3割30本打てる逸材だと思いますか?。

バファローズ,吉田正尚,プロ野球ファン,逸材,2ホームラン,打率,左投手

閲覧数:
161
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/8/3106:01:09

この先あほな打撃コーチが、あほな指導をしない限り、30本はいけると思いますよ。
あと、打率ですが、どっかの難波の号砲みたいに左投手を苦にしないので、打率も残せると思います。

キャリアハイで3割30本100打点はいけるんじゃないですか?

怪我しなければ。

打撃だけみれば。西武浅村タイプだと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/4 11:43:36

みなさん回答ありがとうございました!。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

編集あり2016/8/2901:08:52

足も早いですし、いい選手だと思います! 可能性はありますね! ロッテの、角中勝也選手に、少しタイプ似てると思います!吉田選手は、肩もいいですし!

dek********さん

2016/8/2820:40:24

鋼の肉体になったら可能性ありますよ~(*´∀`)♪