ここから本文です

武蔵野線東京行きの6時30分から7時の間の混み具合はどんな感じでしょうか?乗れる...

nbjgthuさん

2016/8/2819:55:29

武蔵野線東京行きの6時30分から7時の間の混み具合はどんな感じでしょうか?乗れるでしょうか?

補足新八柱から乗ります。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

met********さん

2016/8/2820:00:09

武蔵野線は、7時30分位がピークですので
乗れなくはないですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2016/8/3009:35:47

どこからどこまで乗るのか知りませんが、
乗れなくはないですが、既に結構な乗車数です。

we5********さん

2016/8/2923:10:04

南船橋7:11発の東京行は
とてもすいていて
ひょっとしたら
座れるかもしれません。

終着7:07の南船橋行に乗ると
同じホームで乗り換えできます。