ここから本文です

オリコのオートローンが通り、担当者から連絡があり、支払い明細書と別審査のロー...

y12********さん

2016/8/2820:04:04

オリコのオートローンが通り、担当者から連絡があり、支払い明細書と別審査のロードサービス付のクレジットカードの申込書を郵送すると言われました。後日、届いたのは支払い明細書のみでした。

これはクレジットカードの審査は落ちたという事でしょうか?まだ申し込んではいないのですが。

閲覧数:
1,202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2016/8/2820:08:54

単純に申込書を郵送し忘れたか、これから届くと思いますが。担当者に聞いてみたらどうでしょうか。
そもそも与信状況で無理そうだったら担当者が送るって言いませんし、オートローン自体も通らないですし。

あと、クレジットの申し込みもしていないのに変な回答をしている方がいますが(笑)

  • 質問者

    y12********さん

    2016/8/2820:13:30

    回答ありがとうございます!しばらく待ってみます。

「オリコ オートローン 審査」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コルリーさん

2016/8/2820:05:03

おそらくそのケースだと、この先20年は、どの審査も通りません。現金のみになります。