ここから本文です

ゲージ飼いをしている猫をこれからはゲージから出して飼いたいと思っているのです...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2821:15:47

ゲージ飼いをしている猫をこれからはゲージから出して飼いたいと思っているのですが、トイレはゲージのあった場所に置いておけばそこでしてくれるのでしょうか?

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m18********さん

2016/8/2821:35:59

トイレに匂いさえついていれば、してくれますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/28 21:45:37

なるほど、みなさんの言うようにそこまで心配するようなことではないんですね。安心しました。ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

val********さん

2016/8/2821:27:09

余裕だと思います。少し離れた場所でもきちんとやってくれますよー。