ここから本文です

AKB48リーディングシアター7「恋工場」って面白そうですか?

bzw********さん

2016/8/2823:47:04

AKB48リーディングシアター7「恋工場」って面白そうですか?

前回のホラー見ていないので、今回、行くかやめるか迷っています。ライブは無く、トークだけですよね。その割に値段も高いので、決めかねています。私の神推しのあんにんも出演しません。

前回のホラーの評判を踏まえて、今回の講演を観に行くかどうかなど、アドバイス頂ければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

検索用:AKB,SKE,NMB、HKT,NGT48
検索用

akb48大島優子 akb48前田敦子 akb48篠田麻里子 akb48

akb48板野友美 akb48渡辺麻友 akb48高橋みなみ akb48小嶋陽菜 akb48柏木由紀 akb48宮澤佐江 akb48河西智美 akb48高城亜紀 akb8峯岸みなみ akb48北原里英 akb48秋元才加 akb48佐藤ぁ美奈 akb48指原莉乃 akb48仲川遥香 akb48宮崎美穂 akb48多田愛美 akb48倉持明日香 akb48増田有華 akb48平嶋夏美 akb48石田春香 akb48島崎晴香 akb48仁籐萌乃 akb48小森美香 akb48佐藤すみれ akb48梅田彩佳 akb48藤江れいな akb48米沢留美 akb48 akB48高柳明音 akb48片山晴香 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48 akb48akb48akbingo akb48週刊akb48 akb48なるほどハイスクール akb48お笑い番組 akb481期成 akb482期成 akb483期成 akb484期成 akb485期成 akb486期成 akb487期成 akb488期成 akb489期生 akb4810期成 akb4811期成 akb48研究生 akb48オーディション akb48チームa akb48チームk akb48チームb akb48チーム4 akb48第1回総選挙 akb48代2回総選挙 akb48第3回総選挙 akb48第1回じゃんけん大会 akb48第2回じゃんけん大会 akb48コンサート akb48コント akb48ポニーテールとシュシュ akb48最高 akb48。モーニング娘、がきさん、高橋愛、新垣、コンサートツアー 2009春 ~プラチナ 9 DISCO~

閲覧数:
1,106
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2016/8/2906:26:15

前回六本木ブルーシアターでのアドレナリンの夜を観に行ったけれども、退屈だった。
ライブも無いしね。
今回の渋谷もそんな感じだろう。
俺は一応22日の10時30分開演のを申し込みしているけれども、この日松田聖子ちゃんの横浜アリーナライブも行くので、当選したら渋谷から新横浜までの移動が忙しくなるね。
まあ、当選したらみーおんとめぐちゃん見たさに行くよ。

質問した人からのコメント

2016/9/2 22:55:46

ありがとうございます。前回の講評を踏まえたうえで回答いただき、参考になりました。これからも宜しくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mhk********さん

2016/8/3011:45:42

9月24日(土) に前田敦子にソックリで有名な岡部麟ちゃんが出ますよ

チーム8ではMCが一番うまいと言われており、オールナイトニッポンでも2週続けて出演しているので、トーク力がありそうなので興味があったら行ってみてはどうでしょうか?

max********さん

2016/8/2906:08:25

とにかく高いです。

これは観てないですが、観劇はよくします。朗読劇みたいなもんでしょうか。

このグレードのこのメンツなら相場は高くても6000円です。

ボリすぎですね。

結果オーライということはありえますが、席が悪いとか内容がイマイチだと腹立つ可能性のほうが高いように思います。