ここから本文です

高校生です。 身長166cm、体重58キロ、腿周り53センチ 全身はかなり筋肉質です。...

bb_********さん

2016/8/2901:42:32

高校生です。
身長166cm、体重58キロ、腿周り53センチ
全身はかなり筋肉質です。
部活でサッカーをやっていたので太ももがかなり太くて気にしています。足を揃えて、かかとをつけて立つと、

ふくらはぎ辺りは余裕のある隙間ができるのですが、太ももの1番太いところはギリギリくっつくか、くっつかないかぐらいです。この身長で、この太ももは太すぎますか?また彼氏の足が太いのは気になりますか?脂肪で太いのではなく、カチカチの筋肉です。

補足すいません、自分は男です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
181
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m08********さん

リクエストマッチ

2016/8/2901:58:56

こんばんは!私も高校生です。私は、身長が、160センチくらいで、体重が54キロぐらいあります。質問者様は男性ですか?男性でしたら、体重は、大丈夫と思われます。きちんと、運動されているのなら、大丈夫だと思われます。今は、サッカーは、やられていますか?やられていらっしゃるのなら大丈夫かと・・・。筋肉質なら、気にしなくてもいいかと思われます。きちんとした解答になっていなくてすみません。思春期だと体重とか気になりますよねw

質問した人からのコメント

2016/9/2 07:39:54

すいません、自分は男です
とても勇気付けられました!
ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pen********さん

2016/8/2901:46:19

とってもいいとおもいますよー。男子ですけれど。太すぎではないですよ!頑張ってサッカーをやった証として考えればポジティブ思考になれるはずです。これからも頑張って下さい