ここから本文です

昭和ガメラシリーズの怪獣で、平成ガメラシリーズのギャオスのように復活して欲し...

fee********さん

2016/8/2909:38:26

昭和ガメラシリーズの怪獣で、平成ガメラシリーズのギャオスのように復活して欲しかったと思う怪獣を教えて下さい。

閲覧数:
46
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/8/2915:19:43

製作にあたっては、平成版ガメラ3部作にあった、大人が見ても充分楽しめるリアルさをどう出すかにかかると思いますが、私は個性の強い怪獣として2体、イカの様な風貌ながら中身は結構残酷だった宇宙怪獣バイラスと、手裏剣付きの出刃包丁の頭を持つ大悪獣ギロンを出して欲しいと思っております。
ただ、どちらもストーリーがギャグぽくなってしまいそうですね。
目つきの悪いギロンが出て来ただけで「あんなのあり得ねー」と言われそうですし、動物等を包丁の頭でスパッと切り刻んだら残酷過ぎて皆仰天するかもしれません。

製作にあたっては、平成版ガメラ3部作にあった、大人が見ても充分楽しめるリアルさをどう出すかにかかると思いますが、私...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2016/9/306:30:31

ジャイガー、バイラス、バルゴン

ジャイガー、バイラス、バルゴン

mot********さん

編集あり2016/9/406:02:25

バルゴンです。
ガメラの灼熱の炎にバルゴンがすべてを冷凍する霧で対抗するシーンがとても印象的でした。

kae********さん

2016/8/2918:03:01

みなさん、ギロンですね。
私もギロン一択です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2016/8/2912:24:28

すでにご回答挙がってるギロンは、見た目その他のインパクトから言って、
捨て難い者があるんですが、
まあ、アレを復活させても扱いに困るな!ってのも正直なところでして、
だから、

バルゴン辺りは、復活させたら面白かったんじゃね?

という気がします。
(ああ、あと、やっぱ扱いに困るんですけど、個人的な愛着?としては
バイラスも捨て難いっスねw)
以上、あくまで一素人の私見に過ぎませんけど、とりあえずご参考?まで(*^_^*)

koj********さん

2016/8/2911:49:25

名前わかんないんですけど、頭(オデコ?)が 包丁みたいな怪獣が印象的です♪