ここから本文です

これまでスキンケアで様々な化粧水、乳液、美容液、ローション等を使ってきました...

obr********さん

2016/8/2912:17:47

これまでスキンケアで様々な化粧水、乳液、美容液、ローション等を使ってきましたが、お金も沢山かかるので、オールインワンタイプのジェルに換えてみようと考えています。

ただし安価なオールインワンには、添加物も多く入っていると聞きます。ですので、お肌に安全な成分を使用しているオールインワン化粧品を使っていきたいです。

オールインワンの化粧品といえば、ドクターシーラボやパーフェクトワン、水の天使などを知っていますが、実際に使ったことがある方、おすすめを教えていただけますか。

閲覧数:
333
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l2o********さん

2016/8/3102:49:42

私はパーフェクトワンとメディ・プラス・ゲルがこれまで使ったオールインワンジェルでは使用感が気に入っています。ドクターシーラボはコストがかかるので微妙です。

メディプラスゲルは、コストパフォーマンスと品質に優れていて
パーフェクトワンはコラーゲンによるお肌のハリ感アップが特徴です。

オールインワンは、これ一つですべてをまかなってくれるので、
時間短縮になりますし、コストパフォーマンスに優れていますので
一度使ってみると、気に入ると思いますよ。

こちらに詳しい情報があるのでチェックしてみてください。
http://dhisou559.xyz/allin

質問した人からのコメント

2016/8/31 13:19:01

回答ありがとうございました^^
パーフェクトワンかメディプラスのどちらかを使ってみようと思います。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rub********さん

編集あり2016/8/2922:41:10

肌ラボ極潤
パーフェクトゲルや
ピュアナチュラル(美容液とクリームが一つになってる)を
オススメします
私は こちらを
よく使います

kir********さん

2016/8/2915:19:35

私が使っているのは、グリーンエコロジーセルボ、というフルボ酸の含まれたオールインワンジェルです。^^
http://www.greenecology.co.jp/product.html

smi********さん

2016/8/2912:30:44

お勧めしたいのは
パーフェクトワンです。

ドクターシーラボは肌がピリピリしました。
ドクターシーラボは無料お試し品(ハリ対策の薄ゴールド色の物)でダメな気がしたので購入しませんでした。

パーフェクトワンはお得なセットが広告で出ていたので購入しました。
化粧品にありがちな「いい匂い」→私は臭く感じてしまいます。がなくていいですよ。
勿論、商品力もいいです。

季節でしっとり・よりしっとり・美白シリーズを使い分けています。

個人差が有ると思いますのでまずはお試しセットで各種試してみてはいかがでしょうか?

先日、セブンイレブンで雪肌粋(コーセー雪肌精のコンビニ用商品)でオールインワンジェルを見つけました。
1500円位だったと思います。
私は今度試してみようと思います。

お肌に合うのが見つかります様に!