ここから本文です

医療レーザーで全身脱毛を考えています。

アバター

ID非公開さん

2016/8/2917:11:27

医療レーザーで全身脱毛を考えています。

ですが平均の費用や回数がわからないので

教えてほしいです。

閲覧数:
827
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emih18101さん

2016/8/3014:12:24

医療レーザー脱毛は、個人差はありますが、毛を無くすには、基本5回のレーザー照射が必要と言われています。これは、毛周期といって、約2ヵ月ごとに全身の毛が生え変わるためです。
全身脱毛の価格は、私が調べた範囲では、銀座にあるブランクリニックが一番安いです。
全身脱毛(顔とvio除く)1回あたり、29,800円です。月額プランだと、月額5,600円です。

価格比較はこのページが参考になると思います。
http://peach-magazine.info/article/kakaku_hikaku.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/8/3118:22:07

5回〜でしょうか。
後は自分の判断ですかね!

tetlis2016さん

2016/8/2921:21:27

顔周りフルコースは、
19万程度で出来ます。
http://bono-bono7.blog.so-net.ne.jp/archive/20160829