ここから本文です

飛行機のトイレで尿が出ません。飛行機に12時間乗ったのですが、尿意を感じてトイ...

two********さん

2016/8/2917:15:04

飛行機のトイレで尿が出ません。飛行機に12時間乗ったのですが、尿意を感じてトイレに行くのですが、出るまで10分くらい待つのですが全く出ません。

何回かトイレに行きましたが飛行機を降りるまで一回も出ませんでし
た。とてもつらく、なにか解決方法を知りたいです、、、

閲覧数:
103
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2016/8/2917:31:25

いやいや、そこは「病気、症状」カテですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/8/3020:01:10

水分を摂りましょう。機内は大変乾燥しています。水分を摂らないと血流が悪くなり、エコノミークラス症候群を発症する恐れがあります。最悪の場合、死に至ることもあるので機内では、いつもよりも多く水分を摂取しましょう。

ten********さん

2016/8/2917:34:30

飛行機だけ?
なら神経性のものだと思うけど
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/364618.html

通常からそんなのだと腎臓が悪くなっている可能性もあるから要注意
https://www.ishamachi.com/?p=12257

nun********さん

2016/8/2917:21:56

それが鉄道カテで質問することか?
空港・飛行機カテにもう一度投稿しなおせ!
戯け者が!