ここから本文です

近畿圏内にカップルにお勧めの温泉ありますか タトゥーが入っているので、個室みた...

a7d********さん

2016/9/520:00:05

近畿圏内にカップルにお勧めの温泉ありますか タトゥーが入っているので、個室みたいなとこが いいのですが‥

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2016/9/605:10:28

このサイトをご覧下さい。


無料の貸切露天風呂が楽しめますょ。


http://www.yukoyuko.net/special/dir/name/t_muryoRoten/area/08

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koi********さん

2016/9/716:53:13

雰囲気重視なのかな?
それとも泉質重視?

もし泉質重視なら阪奈道路の途中にある
シェスタって名前のラブホテルをお勧めします

デパート地下で豪華なお弁当や総菜とお酒を買って持ち込めば
朝まで楽しめますよ
関西でも最高級のラドン温泉で、療養泉に指定されています

皆、目的がセックスじゃないのは明らかでw
温泉を持ち帰るのでしょう
ポリタンクを両手に持って部屋に行く(昔からよくあるモーテルタイプで、一階が駐車場で二階が部屋)カップルを結構見かけます

宿泊料は部屋によって違いますが
一部屋(2人で)一万程度だったはずですよw

the********さん

2016/9/521:08:17

タトゥーしていけるトコあるよ