ここから本文です

日本のスポーツカーでドアが斜めに開くのってありますか?

yas********さん

2016/8/2920:34:09

日本のスポーツカーでドアが斜めに開くのってありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
128
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jza********さん

2016/8/2920:39:44

スポーツカーではないかも知れませんが
トヨタ社のセラと言う車のドアの開き方は珍しいですよ。

例えるならマクラーレン社の車のようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

編集あり2016/8/3019:44:34

セラ、AZ1かな。。。。
あ、AZ1は真上ですね
ちなみにどのスポーツカーでもガルウィングキットを付ければ加工できます

act********さん

2016/8/3009:15:42

童夢です。。。。。。

童夢です。。。。。。

ich********さん

2016/8/3009:08:41

トヨタの せらぐらいじゃないかな

o00********さん

2016/8/2920:42:03

トヨタのセラ
で画像検索してみて下さい