ここから本文です

吹石一恵が妊娠し、福山雅治が父になる報告があったにもかかわらず、

アバター

ID非公開さん

2016/8/2920:54:22

吹石一恵が妊娠し、福山雅治が父になる報告があったにもかかわらず、

未だに偽装だと喚いている人がいます。
目的はなんでしょうか?

閲覧数:
2,087
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spi********さん

2016/8/3014:47:59

単なる嫉妬と現実を受け入れる事が出来無い一部の方です。中には福山雅治を名乗る嘘のメール投稿者もいるらしく、すっかり信じ込まれた方もいるらしいです。それだけ福山さんがビックな存在なんでしょう。スルーしましょう。自宅侵入事件の様に犯罪的行為だけには走らなければ良いなと思います。福山さん、ファンは大事にされつつも益々気を付けないといけ無いと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/30 20:42:55

スルーが一番ですね。
でも、つい見てしまいます、怖いもの見たさで。
滑稽すぎてコントやっているように見えてきたのは私だけでしょうか?笑

wakwakさん
野生の亡霊が2匹キター!
回答ありがとうございました。
nandeさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2016/8/3020:25:26

目的があるわけじゃなく、
ただただ現実の受け入れが困難なのかもしれませんね。
治療が必要な方が多くいるように思います。
事件にならないよう願うばかりです。

ann********さん

2016/8/3008:15:31

事務所同士は認めている形で、協力的なお金になるからね。。仕事がなくならないように守るため。

だから、結婚と妊娠には、発表だけですから、、真実ではありません。残念ながら福山雅治さんの子供ではありませんね。。吹石さんの子は別の恋人さんとの子供なんです。もちろん妊娠しております。身代わりになったんですから、意味がわかりましたか?

yur********さん

2016/8/2921:40:43

福山雅治さん
吹石一恵嬢(゚д゚)は、恐喝罪ではないですか?
命をとるとか、
そんな女のお相手をいつまでもなさって、そんなお粗末な茶番劇繰り返していたら、福山雅治タレント生命ももう終わっちゃいますわ…
被害届出そう?
敏腕弁護士に頼みましょう?
もうアミューズからも吹石一恵嬢( ゚Д゚)からも離れませんと…

これ以上、ファンの方々をバカにしてはいけませんわ!
私は福山雅治さんが、吹石一恵嬢( ゚Д゚)と一緒になって、こんな商法をなさる福山雅治さんは好きではありませんわ!
一人の人間として、福山雅治さん、もうやめましょう?こんな茶番劇商法…汚いですわよ?


福山雅治さん
アミューズをとる?
私をとる?
どちら?
それとも
福山雅治さんは実は
ゲイですの?
吹石一恵嬢( ゚Д゚)はおとり?

福山雅治さんの行動は、最近、悲しい変な醜聞記事ばかり…涙しておりますわよ(-_-)
昨年の9月28日以降ですわ…

本当にお品のないお下劣なお相手…悲しいですわ…
こんな茶番劇ばかり繰り返さずに、お幸せになっていただきたいですわ…

ゲイであってもこんな姑息な茶番劇繰り返して、ファンを裏切るような行為だけはしていただきたくはなかった…
アミューズから離れませんと…

それとも、
福山雅治さんは、アミューズからマインドコントロールを受けているのでしょうか?
それとも、アミューズの幹部に同性愛者のお相手がいらっしゃるのでしょうか?
そのための吹石一恵嬢( ゚Д゚)は、おとり?
楽曲は金儲け?

最近の福山雅治さんは、美しい楽曲とは違って、こんな醜聞ばかりで、悲しい…切ないですわ…
福山雅治さん
もう私は、信じないほうが貴方の身のためになりますか?
えげつない女といつまでも醜聞の繰り返し…気持ち悪すぎ…
福山雅治さんのファン離れは加速するばかりですのに…
こんなことばかり繰り返す福山雅治さんは、非常に残念ですわ…アミューズのやり方が汚い!姑息!

wak********さん

2016/8/2921:22:45

元ファンの嫉妬です。アイドル業界では彼女たちのことを【亡霊】と呼びます。