ここから本文です

銀魂でプリキュアパロやって他のパロとは違い怒られたのはプリキュアそのものを使...

rik********さん

2016/8/2921:17:32

銀魂でプリキュアパロやって他のパロとは違い怒られたのはプリキュアそのものを使ってしまったことにより無許可だったからですか?

それだったらケロロ軍曹でもオララと言うキャラはDBの悟空をモデルにしたケロン人ですがそのキャラも怒られませんか?

閲覧数:
330
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

par********さん

2016/8/3010:06:45

パロは基本怒られますよ。
ドラゴンボールやった時なんかスタッフが謝りに行ったって声優さんが言ってました。

  • 質問者

    rik********さん

    2016/8/3012:20:59

    妖怪ウォッチなんかは許可あるから商品の売上とかにも影響はなかったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sjn********さん

2016/8/3021:19:32

銀魂はですね、
史実上の人物をモチーフにしてるキャラも、叩かれてます。

人気投票の回でのメタ発言…

多分、ババアがやったからでしょうね。

妙やそよ姫、つくよ達がやっていれば、また違ったかと…

あの時の銀さん達の反応≒視聴者の反応です。