ここから本文です

ポケモンoras ガブリアスのこだわりスカーフ持ちで自身の抜き性能をあげるためス...

nep********さん

2016/8/2921:45:13

ポケモンoras
ガブリアスのこだわりスカーフ持ちで自身の抜き性能をあげるためステロを採用している記事を見たのですがステロ撒いたら交代し抜くということですよね?

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/8/3012:52:13

そうです。
スカーフ持ちはサイクル戦になりやすいので、その運用を前提にした調整だと思います。

ステロダメージが入ることで一撃で倒せる範囲が増え、更に襷を潰せるため抜き性能が上がるということだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kos********さん

2016/8/2922:35:10

ステロ要因はHDバンギラスがおすすめ。
電磁波、ステロを撒き散らしたら岩雪崩でまひるみを狙い削ります。
倒れたら逆鱗ぶっぱでガンガンどうぞ。
最後のお掃除にファイアローなどいかがでしょうか?