ここから本文です

東京ディズニーランド、東京ディズニーシー

ran********さん

2016/8/2921:59:33

東京ディズニーランド、東京ディズニーシー

ディズニーで売っている総柄のTシャツで品切れの柄と在庫があった柄が分かる方教えてくださいm(__)m

目当てはトイストーリーの総柄Tシャツなのですが品切れの様なので…

サイズはMかLです。

閲覧数:
573
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2016/9/108:37:49

8月16日のツイッターでお土産でトイストーリー総柄TシャツのMをもらった人がいたので、再入荷したのかも。

ランドに問い合わせは出来ないのでしょうかねぇ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2016/9/518:03:24

M、Lサイズで在庫があるのは、

現時点では、
ラプンツェル
美女と野獣
白雪姫 (Lはお品切れ)

となっています。