ここから本文です

元AV女優・紅音ほたるさん死去 8月15日、亡くなっていたことがわかった。32歳だっ...

lll********さん

2016/8/2923:09:22

元AV女優・紅音ほたるさん死去
8月15日、亡くなっていたことがわかった。32歳だった。
紅音ほたるさんは、2004年にデビュー。以降、業界の第一線で活躍してきた。

引退後は、タレントやポールダンサーとして活動。一般社団法人「つけなアカンプロジェクト」を立ち上げ、代表理事に就任。性教育関連のシンポジウムに参加したり、自ら街頭に立って、渋谷の路上でコンドームを手渡し配布するなど、勢力的に活動を続けていた。

所属事務所の社長であり、9年間交際していたパートナーの原敏史さんが8月29日にFacebookページに投稿。訃報を伝えた。

投稿によれば、自殺や事件性はなく、急性発作による窒息死と予想されるという。BuzzFeedは原さんに、投稿内容が事実であることを確認した。

原さんによれば、すでに身内のみで葬儀も執り行われたという。

なお10月8日には渋谷のクラブにて、紅音さんの追悼イベントが行われる予定だ。

元AV女優・紅音ほたるさん死去
どう思いますか!?

閲覧数:
88,672
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2016/8/3118:25:36

15日に帰宅した際、紅音さんは床に倒れて死んでいたという
以下は原文ママの警察の見立て
自殺や事件性はなく、まだ確定ではないですが、大人になってから発症した喘息の影響か最近朝にはひどい咳き込んでいることが多かったという。タバコを吸っていた形跡もあったので、喘息による急性発作による窒息死と予想されます

この記事を読んだときは衝撃的でした。
最近、デビュー時の秋月杏奈の名義の動画を見て悦に浸っていたものですから、尚更

ご冥福をお祈りいたします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紅音ほたる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lim********さん

2016/9/123:51:06

大変残念です。

心より、ご冥福をお祈りします。

tak********さん

2016/8/3123:44:43

若すぎる死おおすぎる

nya********さん

2016/8/3107:18:36

喘息持ちなのに普段からタバコを吸うとか激しい運動をするという事がもう自殺行為に思えて仕方ありません。
ストレスもたくさんあったみたいだし。
私も喘息持ちでしたが薬を大量に飲み続けなければ呼吸も苦しく最悪の場合は吸入器を使用していました。
紅音さんも発作が起きた時点でなぜ吸入器を使用しなかったんでしょうか?
色々おかしな点があるなぁと私は思っています。
紅音ほたるさんの生き方は好きだったのでそういう点を含め疑問が残ります。

nok********さん

2016/8/3105:27:28

残念の一言につきます。
ご冥福を御祈り申し上げますSEXfriends

bea********さん

2016/8/3020:36:42

なぜ、AV女優ってはやく死ぬ人がおおいのですかね?~_~;
苺みるくさんとか、なにかある気がします。。。(´・_・`)

わたしは、ファンだったんでショック。

ほんとに喘息、、、?呼吸困難なのか、きになります