ここから本文です

昨日海外旅行の航空券を予約しにHISに行きました。料金はまだ払ってないのですが、...

アバター

ID非公開さん

2016/8/2923:16:14

昨日海外旅行の航空券を予約しにHISに行きました。料金はまだ払ってないのですが、今日ネットで自分で調べてみたらもっと安い航空券があり、そちらに変えたいのです。が、この場合HISに連絡をしたら、取り扱い料金な

どのキャンセル料的なものはかかってしまうでしょうか。

閲覧数:
247
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dkf********さん

2016/8/2923:41:34

ネットで買えば料金を払うまでにキャンセルしたらお金はかからないが旅行会社はどうかな?その旅行日によるのじゃないかな?
兎も角HISに聴くべきだ、

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ytr********さん

2016/8/3008:07:52

HISがどの程度まで手続きを進めているかで
単に電話一本で済む場合もあれば、
費用を払ってキャンセルの手続きをしないといけない
という場合も有ると思います。

その情報が分かる所はHISしかないので、
直接問い合わせるのが一番確実です。

mnb********さん

2016/8/3007:52:36

インターネットで予約? パスポート番号まで入れて抑えたなら違約金発生の可能性大。 インターネット画面に書いてあるはず。

kik********さん

2016/8/2923:40:57

HISに連絡をすれば分かりますが、何か?