ここから本文です

名古屋グランパスの闘莉王と矢野貴章について、1トップで起用した場合どちらの方が...

kam********さん

2016/8/3000:37:19

名古屋グランパスの闘莉王と矢野貴章について、1トップで起用した場合どちらの方が得点能力高いと思いますか?

閲覧数:
202
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2016/8/3007:39:21

間違いなく闘莉王だと思います。
フォワードで起用した時の得点力、決定力の高さは異常。
やはり矢野より闘莉王の方が相手にとっても嫌だし何より強いです。

「グランパス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

enu********さん

2016/8/3010:11:10

闘莉王の方が上手いです。

あと闘莉王は前線でファウルを貰いやすい。

やっぱりそのへんはブラジル人だよなあ。

ago********さん

2016/8/3007:30:53

心配せずに、監督を信じて1つになって下さい。