ここから本文です

手相で仏眼が4つあります。 両手親指の第一関節と第二関節にそれぞれ一つづあり...

gyeppanさん

2016/8/3002:29:22

手相で仏眼が4つあります。

両手親指の第一関節と第二関節にそれぞれ一つづあり、合計で4つあります。
これはどういった手相なのでしょうか?

わかった範囲では霊感が優れているとか、直観力があるなどと出ていました。
しかし、当方は霊感は無いと思います。
過去に2度ぐらい霊的(?)な経験はありますが、今は全くないです。

あとは、かなり大きな事故なども経験しましたが九死に一生を得たことも数度あります。

直観力に関しては昔かなり大きな事がありましたが、今はどちらかと言えば直観力は無いほうだと感じています。

手相に詳しい方、色々と教えて下さい。

閲覧数:
3,414
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/8/3110:32:12

こんにちは

仏眼の意味ですが

霊感というより、神仏、ご先祖様にいつも守られているという意味が大きいように感じます

もちろん霊感のある方も、少数派ですがおられるようです

大きな事故で九死に一生を得られたというのも

あなたに強力な守護霊がついてるという事です

感謝の心を忘れず、ご仏壇があれば手を合わせ感謝するようにしましょう
たまには墓参りもした方が良いですね

私にも仏眼ありますが、霊感はありません

ですが過去に、何回か大小の事故に遭遇しましたが

不思議なことに、軽症で済んだり

どうにもならないほど困ってる時も、光が差して上手く導かれ

たという経験をしています

これも直感力につながると思うのですが、こちらを選択した方が良いというような勘ですね…

毎日ご先祖様には手を合わせ感謝しています

たぶんあなたも、
目立たなくても誰かのために幼少時から
善行を積んできているのだと思います

仏眼があったら、悪い事をしても守られるってことはないと思いますから

質問した人からのコメント

2016/9/5 08:11:40

なるほど、いろんな事に感謝しなくてはいけませんね!

また加護を受けられるだけの生き方をしなければならないってことですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gf172514さん

2016/9/422:59:21

やはり、実際の手相画像を観ないと?となりますね。

siriusb0421さん

2016/9/309:43:18

ご先祖様の、加護が強いのでしょう。

今月は、お彼岸でもありますので、
感謝の言葉を添えて、お墓参りをしましょう。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。