ここから本文です

中学生3年の男子でこのパジャマを着て寝るのはおかしいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/8/3008:44:40

中学生3年の男子でこのパジャマを着て寝るのはおかしいでしょうか?

パジャマ,男子,中学生3年

閲覧数:
1,422
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2016/8/3008:51:32

別におかしくないと思いますよ。
何でおかしいんですか?
すっきりしたデザインでいいと思います。

ちなみに中二女子です

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/5 23:15:10

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bas********さん

2016/8/3009:51:36

おかしくないと思います。
清楚でかっこいいと思います!
by中3女子

sub********さん

2016/8/3008:50:12

おかしくはないですけど、中3男子はあんまりパジャマ着ないよね。