ここから本文です

Windows7で、Microsoft Excel 2003を使っていて、 Aのパソコンで作業していたExce...

ham********さん

2016/8/3012:30:35

Windows7で、Microsoft Excel 2003を使っていて、
Aのパソコンで作業していたExcelファイルを、Bのパソコンに移動して作業したのですが、

ファイルを開くと各シートのズームが全て100%の表示になってしまっていました。。。

Aのパソコンで使っていたときは、シート毎でズームを70%にしてあったり85%にしていたのですが、
Aのパソコンが調子悪くて修理に出している間に、Bのパソコンにファイルを移動して開いたら、
全てのシートのズームが100%表示になって・・・

何かの設定で元に戻るものなのでしょうか??
どなたか分かる方教えて下さい。

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2016/8/3111:42:13

00%表示 これは 数値が 100%に なっているのでしょうか
数値は 80%で 画面が 全画面表示とか

パソコンが変わってということなら パソコンの解像度が 影響していませんか
解像度を 変更されたら どうなりますか

これは 単なる 思い付きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/8/3013:36:26

表示☞ズーム…で自由に変更できます.
終了をCtrlを押してxで終了.Excelが記憶して.その大きさで開けます。