ここから本文です

グラボを変えました GTX750tiをGTX1070に変えました ところがGTX1070でゲームを...

tum********さん

2016/8/3016:03:30

グラボを変えました
GTX750tiをGTX1070に変えました
ところがGTX1070でゲームをしようとするとモニターからジーという音が聞こえてきます

画面のリフレッシュレートが60Hzになっていたので75Hzに変更をしてみたのですが変化ありませんでした
そもそも今使っているディスプレイが10年近く前のものであることが問題かもしれませんが(1280x1024 32bit)ディスプレイとグラボの相性が悪いのでしょうか?

補足ー追記ー
ディスプレイの情報です
LCD-AD194CB 検索すれば出てきます相当古いです
core i7 3770 8GB

閲覧数:
508
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/8/3020:15:33

仕様を見る限り、このモニターにはスピーカーが内蔵されていますね。
恐らくホワイトノイズだと思います。
配線をつなぎ替えるときにボリュームボタンを触ってしまったとかではないですか?

  • 質問者

    tum********さん

    2016/8/3023:52:55

    確かにモニターの下部分にスピーカーがあります
    そのスピーカー音量設定をいじってみたのですが音量を小さくすると音が消えました
    どうやらホワイトノイズとやらみたいです
    そのホワイトノイズの除去方法を調べてみたのですがイマイチわかりませんでした
    質問とは別になってしまいますがホワイトノイズの除去方法を教えていただいてよろしいでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2016/8/31 01:09:40

ありがとうございました
ディスプレイの音量を0にしてみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kar********さん

2016/8/3016:30:31

その様です

モニターを買い換えた方が良いです