ここから本文です

僕は消防士になりたいと思っています。だけど好きな走ることもやめたくないです。...

アバター

ID非公開さん

2016/8/3016:35:27

僕は消防士になりたいと思っています。だけど好きな走ることもやめたくないです。そこで質問なんですが消防士でも市民ランナーの川内優輝選手みたいにたくさん大会に出たりできますか?

閲覧数:
49
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2016/8/3016:42:27

テレビなどでも特集されますが,消防士は 身体を鍛えますので
川内選手よりは,業務上で身体を動かして鍛える機会があります

業務上の訓練で体幹を鍛えるので,ランナーとしての練習の一助になると思います

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防 の求人情報(19,689件)

愛知県稲沢市/消防点検/消防設備施工管理/AutoCAD使用出来...
  • イナザワ防災株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給59万円〜
  • 愛知県稲沢市
俺の夢
車両設計(東証一部上場・国内トップシェアの消防車メーカ...
  • 株式会社モリタホールディングス
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 兵庫県三田市
en ミドルの転職
[1]現場作業スタッフ [2]設備業務スタッフ
  • 関東梯子株式会社
  • 正社員
  • 月給22万円〜
  • 埼玉県幸手市
イーアイデム
年間休日120日の安定企業消防設備の点検などのお仕事 [正]...
  • 株式会社トネクション
  • 正社員
  • 月給25万円〜60万円
  • 福島県郡山市島
バイトルNEXT
人の命に関わる社会的使命の高い製品の営業職求人
  • 株式会社 横井製作所
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 福岡県福岡市博多区井相田
株式会社 横井製作所
防災・消防設備関係の工事・点検プロ人材を募集
  • ATOM Works株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 青森県六ヶ所村鷹架(大字)
ATOM Works株式会社
法人向けセールス、営業
  • テンプスタッフフォーラム株式会社
  • 正社員
  • 年収250万円〜300万円
  • 新潟県上越市
イーキャリアFA
2020年度新卒採用 京都市消防局
  • 京都市消防局
  • 正社員
  • 月給17.3万円〜21.3万円
  • 京都府京都市
あさがくナビ2020
《光国クリーン M.A.C本部からのお知らせ》個人事業主...
  • 光国クリーンM.A.C 本部
  • パート・アルバイト
  • 日給1万円〜
ジモティー
建築施工管理 大末テクノサービス株式会社 東京店 人材事...
  • 大末テクノサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 年収400万円〜
  • 東京都港区
大末テクノサービス株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qaw********さん

2016/8/3019:26:26

大会に沢山出たいなら消防より市役所とかの方が良いと思います。
貴方はなんのために消防士になりたいのですか?