ここから本文です

ポケモンGO スクショからから自動で個体値計算機 for ポケモンGO という長い名...

pia********さん

2016/8/3100:49:05

ポケモンGO

スクショからから自動で個体値計算機 for ポケモンGO
という長い名前のアプリで、
ホームボタンを判定してみたら、
ポッポ CP9 HP858
と判定されました。

LVは判定されませんでしたので個体値は測定不能でした。

アップデートがあったのでアップデートして再度判定してみると、
プクリン CP3 HP22
になりました。

あなたのホーム画面はどう判定されますか?

補足失礼しました。
ホームボタンではなく、ホーム画面です。
なにもアプリを立ち上げていない状態です。

このアプリでは、
ポケモンの詳細画面でスクショを撮って判定してもらいますが、
あえてポケモンでない画面で判定してもらったら、
奇妙な判定になる。
という趣旨です。

閲覧数:
244
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

タケケさん

2016/8/3110:04:10

質問の意味が分からない。

「ホームボタンを判定」って、何ですか?

ポケモンの元のCPやHPもTLも書いてないし、
画像も無いし、
どう判定されますかって聞かれても、
誰も答えられないでしょう。

それに、
他人のIDに似せたIDを使うのは何故?
質問も文章も変なので、すぐ別人だと分かりますが。

「自動で個体値計算機 for ポケモンGO」に、
ありえないCP9以下という読み込みがあったのなら、
そこの管理者へ報告をすれば良いと思います。
でも、CPの数値って、手動で変更できますよ。

  • 質問者

    pia********さん

    2016/8/3110:15:40

    私はpianissimo820です。
    カテゴリマスターになってしまい、
    なにかと面倒なのでカテゴリマスターが解除されるまで、
    別IDで質問回答しています。
    ピアニッシモ

    ピアニッシシモ
    になっています。

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gontaさん

2016/8/3109:23:07

日本語がかなりおかしい。


とりあえず、最低CPは10です。

なのでCP9もCP3も普通はありえません。