ここから本文です

google chrome デベロッパーツールについて。 最近、wordpressのスタイルシート...

one********さん

2016/8/3101:02:31

google chrome デベロッパーツールについて。

最近、wordpressのスタイルシートをカスタマイズしはじめた超初心者です。

色々と調べても有効な手がかりにアプローチできませんので、質問させてください。

ブログのフォントを変更するため、cssの変更箇所を検証すべくデベロッパーツールを使い始めました。

細かなパラメータ設定は「Style」ウィンドウで検証しており、このstyleウィンドウには、
編集を加えるcssファイル名が下線付きで記載されています。

そのcssファイル名なんですが、一部(index):87 というような記載がありますが、このcssファイルにアクセスできません。
(やりたいことは、ブログ全体のfont-familyの変更を加えようとしており、このindexの項目のfont-familyが有効になってしまっています。)

index.phpというファイルはありそうなんですが、font-familyに相当する部分が見当たりませんでした。

この(index):**というcssファイルにアクセスするにはどのようにすればよいか、アイデアがあればご教示いただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ker********さん

2016/8/3103:41:43

(index):** という表記は外部のcssファイルではなくて、
そのhtmlファイル内で<style></style>タグを使って
記載されているスタイルシートを表しています。

数値の部分は、何個目のスタイルタグかを表しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる