ここから本文です

ウィッシュのフットランプ取り付けについて ウィッシュ10系後期型(H18年式)にフ...

アバター

ID非公開さん

2016/8/3102:11:27

ウィッシュのフットランプ取り付けについて

ウィッシュ10系後期型(H18年式)にフットランプをつけようと思っております。

市販でeくるまライフのウィッシュ20系のキットがあったのですが、

流用できますでしょうか?

YouTubeで動画を一通り観たのですが、ヒューズボックスのなかをテスターで調べて、ドアオープン時0v線を見つければ流用できるように思えました…。


また、このキットを使った場合に日中でもLEDが付きっぱなしになってしまいますが、スイッチを噛ませるとしたら回路的にどういう風に噛ませればいいのでしょうか?


ご回答よろしくお願い致します。

補足eくるまライフのキットを使ったと仮定したとき、どこの線とどこの線を繋げばよいのか教えていただけると助かります。

閲覧数:
403
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ike********さん

2016/8/3120:24:16

フットライトの取り付けについて。

1、e-くるまライフの「フットライトLEDコントロールユニット」は、汎用性が高いので、充分 流用が出来ます。

2、スイッチについては、ユニットの赤線に追加すれば、ON/OFFが出来ます。

以上、参考になれば幸いです。

フットライトの取り付けについて。...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/8/3121:16:37

    スイッチのプラス側をヒューズに、マイナス側をユニットの赤線に繋げばいいでしょうか…?
    質問ばかりで申し訳ありません。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2016/8/31 23:31:32

丁寧に返信まで下さってとても参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2016/8/3119:02:55

プラスを常時電源、マイナスをドアセンサーにつなげばドアを開けてる間だけ点灯します。