ここから本文です

放送当時、スペクトルマンとミラーマンは どちらが人気があったのでしょうか。

アバター

ID非公開さん

2016/8/3109:44:34

放送当時、スペクトルマンとミラーマンは
どちらが人気があったのでしょうか。

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2016/9/117:09:08

内容的にはミラーマンのほうが面白かったんだけど、ちょっと暗いイメージがありましたねぇ。
私見ですが、スペクトルマンはデザインや特撮がチャチで、観る気がしませんでした。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/123:18:08

    この2つ、じっくり見てみたいです。

    暗いイメージということはガキ向けではなかったのかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2016/8/3109:57:03

どっちもどっちだな、どんぐりの背くらべ