ここから本文です

Gta5オンラインについてです。 最近久しぶりに始めたのですが バンシィより速い...

doさん

2016/8/3110:41:54

Gta5オンラインについてです。
最近久しぶりに始めたのですが
バンシィより速い車とか出ました?
あと更なる強盗アプデの可能性はありますか?

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Developerさん

2016/8/3115:43:32

フィスター811が直線最速ですね。価格:135万ドル
次はバイカーズではないかという話もあるので強盗アップデートはないと思われます。

質問した人からのコメント

2016/9/3 17:25:46

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y33********さん

2016/8/3115:01:38

速い車はたくさんでてます。

アップデートはps3には今後一切ありませんね。