ここから本文です

津田沼の学習塾の評判を教えてください。 現在津田沼高校に通う高1です。 高...

sta********さん

2016/8/3113:33:31

津田沼の学習塾の評判を教えてください。

現在津田沼高校に通う高1です。
高校の1学期の成績がけっこう良かったので、これをキープして、可能なら指定校推薦で日大以上の大学に行きたいと思っています。

そのために、学習塾に通って定期テストで失敗しないようにしたいと考えています。

でも、指定校推薦を確実に取れるかわからないので、もし推薦を取れなくても、そのまま一般受験に対応できる学習塾に通いたいです。

定期テスト対策から、大学受験まで、幅広く面倒を見てくれる津田沼の学習塾を教えてください。

閲覧数:
309
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2016/9/716:14:26

定期テストの対策と大学受験の勉強を両立となると選択肢はあまり多くないですね。

そもそも学校の先生が作る定期テストと大学入試は同じテストでありながら、その性質はまったく異なるものだからです。

ただ実は、高校生のとき私も同じような状況でして、全く同じような条件で塾を探していました。

そして私がお世話になったのが武田塾です。

武田塾は完全個別の形式なので、テストが近い時期は定期テストの対策をしてもらい、それ以外の時期は受験のための指導をしてもらいました。

結果私は定期テストで点数を取り続けることができて、無事推薦をもらい大学に進学しました。

なので質問者様にもおすすめです!

武田塾 津田沼校

http://www.takedajuku-chiba.com/tsudanuma/

質問した人からのコメント

2016/9/7 17:20:33

ご自身の経験も踏まえて上で説明してくださり、ありがとうございます!

私も回答者様と同じように定期テストで点数をとり、推薦で行けたらと考えているので、武田塾に行ってみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ava********さん

2016/9/208:11:17

エスペック進学予備校木更津校はどうですか?