ここから本文です

成績が良い子はどんな勉強しているか教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/8/3117:31:23

成績が良い子はどんな勉強しているか教えてください!

閲覧数:
213
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2016/8/3119:22:52

普段の授業でいかに集中して覚えられるか?
につきます。
休み時を活用して復習。
中学も高校も同じです。
家帰って勉強とか塾に行くとか…
無駄な時間や金を使う必要はないと思う。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/1 20:55:46

皆さんありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2016/8/3117:45:53

人の話を聞ける

自己分析が出来る(小さい時は親が出来てる)

インプット・アウトプットが出来る

それが勉強へ繋がってくと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

庵 椪嘆さん

2016/8/3117:34:23

本当に頭のよい子は,特別なことをしてないと思います。

毎日の勉強(復習中心)が,確実に身についているので,応用もきくのでしょう。