ここから本文です

浅田真央が海外の人から嫌わらている理由を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2016/8/3117:56:37

浅田真央が海外の人から嫌わらている理由を教えてください。

閲覧数:
3,692
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2016/8/3118:15:55

東日本大震災はアメリカが起こした地震ですよ。浅田真央の父親以外馬鹿なので誰もわかりませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mac********さん

2016/9/223:28:38

EXの練習とか、皆んなニコニコ話しかけて来て人気者ですよね。

mao********さん

2016/9/222:50:43

【自分の得点が操作されていることを認識しているのにしらばっくれている卑怯者アスリートだからです】


「私がどんな演技しても私が真央に勝つことは100%無かった。だって、ここは日本だから・・・」


(2014世界選手権で、回転不足4回で優勝した浅田真央に対して感想を求められたリプニツカヤ)


「これはスポーツではない。スポーツを冒涜している。不正だ。」


(2012年NHK杯でジャンプ4回すっぽ抜けたのに浅田真央がまさかの優勝した時の英国ユロスポ解説)



「スポーツである以上、一定の技術に到達できなかった選手がフリーに進むのはおかしい。不正だ。」


(ソチ五輪SPでTES27位でPCS4位でフリーに進んだ浅田真央に対する各国紙)

tur********さん

2016/9/222:16:42

海外からはとっても人気がある人よ!

ful********さん

編集あり2016/9/310:11:27

コミュ障で、現役時代の友人が一人もいないキムヨナのほうが、海外の人や外国人選手から、圧倒的に嫌われていますよ。

浅田真央は、海外ではかなり好かれてるほうです。

エキシビションの練習風景なんかを見ても、外国人選手からしょっちゅう声かけられては、談笑したりしてるし。