ここから本文です

車の3ナンバーで、以前330の330作れたのですが、希望番号は大丈夫ですが、分類番号...

アバター

ID非公開さん

2016/8/3118:07:36

車の3ナンバーで、以前330の330作れたのですが、希望番号は大丈夫ですが、分類番号330は出来ないのでしょうか。

分類番号と希望番号一緒にしたいのですが、
330以外でも難しいでしょうか?

閲覧数:
248
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

can********さん

2016/8/3118:14:04

分類番号は指定できないから、希望番号予約済証が出来上がった時点で合っていなければ期限を切らして再申請するなど数年がかりでやれば奇跡が起きるかも

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/4 19:00:45

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ref********さん

2016/8/3118:11:05

ナンバーの地名によるでしょう。ご当地ナンバーとか番号が進んでないナンバーなら可能では。