ここから本文です

昨日買った豚肉が緑色に変色してました

k28********さん

2016/8/3118:34:41

昨日買った豚肉が緑色に変色してました

トレイの色ではなく、肉自体が緑色です。

これ、腐ってますか?
食べられないですか?

教えてください。よろしくお願いします。

緑色,トレイ,肉自体,豚肉,レシート,温度管理,カビ

閲覧数:
51,797
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2016/8/3118:36:37

だめじゃない??
どう見てもカビにしか見えないんだけど…

購入したお店にこのお肉とレシート持っててみたら?

質問した人からのコメント

2016/8/31 18:40:56

うえーッ

やっぱりそうでしたか

捨てることにします。

お二方ありがとうございました。

「豚肉 緑色に変色」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uac********さん

2016/8/3118:40:11

食べないほうがいいです。

腐ってます。

pro********さん

2016/8/3118:36:32

温度管理が悪かったのでしょうね。 傷んでいると思いますので廃棄するしかないと思います。