ここから本文です

美容外科の施術に関してですが、近年できたハイパーナイフは脂肪吸引同様脂肪細胞...

miy********さん

2016/8/3119:31:52

美容外科の施術に関してですが、近年できたハイパーナイフは脂肪吸引同様脂肪細胞の数を減らすことが出来るのでしょうか?また、リバウンドはないのでしょうか?

閲覧数:
1,857
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yc_********さん

2016/9/104:02:55

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

脂肪吸引と比較する様な効果ではないと思います。
あくまで柔らかな効果性なので、確実性はありません。

現行で最強の痩身術は、ベイザー2.2やライポマティックです。

上位3%の名医が失敗確率5%未満です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

質問した人からのコメント

2016/9/1 08:54:26

ありがとうございました。大変参考になりました。手ごろな価格では、やはり確実な効果は保証ないのですね。せっかくお金をかけるのなら確実な効果のあるものにしないと意味がないですよね。頑張ってお金貯めます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる