ここから本文です

まだ、はやいですが、今年、ジュニア枠からの全日本出場者だれになりそうですか?

mainki333さん

2016/8/3119:57:25

まだ、はやいですが、今年、ジュニア枠からの全日本出場者だれになりそうですか?

閲覧数:
687
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spl********さん

2016/8/3120:45:08

女子
本田真凛
青木祐奈
白岩優奈
紀平梨花
松原星
山下真瑚

坂本はシニア、横井は不振

男子
島田高志郎
三宅星南
須本光希
友野一希
150点台2人

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sen********さん

2016/8/3120:27:56

男子は友野選手島田選手は硬いと思います。あとは須本選手、木科選手、三宅選手、山隈選手、壷井選手、あたりで調子良かった人。かな?こう並べると西日本の選手ばかりだ…来シーズンからは佐藤選手が出てくるか。

女子は本田選手白岩選手は行ってくれると信じてます。あとは全く読めない。紀平選手、岩野選手、山下選手のジュニアデビュー組がどうなるか。坂本選手、新田谷選手、松原選手、岩本選手、横井選手などJGPメンバーは?この夏のローカルでよかった選手たち(青木選手、吉岡詩果選手、滝野莉子選手とか)は?と、あげだしたらきりがないですが…調子のいい人が行くんだろうなあ