ここから本文です

ジュウオウジャーの最終回はタイムレンジャー見たく別れと言う切ないラストになっ...

mai********さん

2016/8/3121:22:00

ジュウオウジャーの最終回はタイムレンジャー見たく別れと言う切ないラストになってしまうのでしょうか?

閲覧数:
1,219
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ng0********さん

2016/8/3122:26:32

ジューランドに帰るのか、人間界に残るのか。でも、人間界に残りそうな気もしますけどね。たしか、ゴセイジャーが人間界に残ると決めてましたし。例え、ジューランドに帰ったとしてもVシネマで帰ってくると思います。

質問した人からのコメント

2016/9/7 07:11:52

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko********さん

2016/9/119:58:00

むしろ『人間世界とジューマンワールドが気楽に行き来できる』ようになるので、悲壮感全くなし、と言う感じになりそうな気がします……。

nao********さん

2016/9/117:28:27

トッキュウジャーでも子供に戻りライト達はイマジネーションを失いましたね。(大人の方がVシネマで)だから恒例のレッドとザ・ワールドだけ残るのでは無いですか?でも王者の資格探しが先ですね。