ここから本文です

中学生男子です

アバター

ID非公開さん

2016/8/3123:23:30

中学生男子です

ダイエットというか体重落とすというより見た目を引き締めたいので筋トレしてるのですが、筋肉痛になったらその日は辞めるべきですか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozx********さん

2016/8/3123:28:44

筋肉痛の時にやっても意味無いんで。あと筋肉痛にならなくても毎日やってもあまり筋肉はつきません。1週間に3.4回程度でやるのがベスト

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2016/8/3123:28:37

整理運動をしっかりしてください。