ここから本文です

SUPER AGURIがF1を撤退しましたが、借金返済は誰が・・・?

kkk********さん

2008/5/713:33:33

SUPER AGURIがF1を撤退しましたが、借金返済は誰が・・・?

SUPER AGURIがF1を撤退しましたが、ホンダに対して百数十億円の借り入れがあるとのことですが、亜久里さんはチームの代表者
オーナーなので、負債は全て亜久里さんが支払うのでしょうか・・?チームの財産処分も進めるのでしょうが、負債は誰がどのように支払うことに
なるのでしょうか・・。あの額を個人で返済できるとは到底思えないのですが・・・。

閲覧数:
1,073
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2008/5/713:37:17

スーパーアグリに約40億、
HONDA本体にも40億円の借金があるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gco********さん

2008/5/1222:11:08

管財人が入ったんでしょ?それはいわゆる破産宣告じゃないいですか?

dri********さん

2008/5/716:24:36

亜久里社長は、スーパーアグリF1のほかに、国内でオートバックスと共同でARTAというチームも運営しています。残った負債は、
この事業などで少しずつでも払っていくことになるでしょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる