ここから本文です

わたしの旦那と事務員について。

アバター

ID非公開さん

2016/9/100:12:44

わたしの旦那と事務員について。

事務員は自分の旦那からストーカーみたいに外にいても付きまとわれるらしい。
それを夜食事の時会社のみんなに泣きながら相談。
他の人たちは酔いつぶれて、結局最後は旦那とその事務員になった。
二人きりになれるところで相談したい。
そう事務員は旦那に言った。
したら旦那はじゃあラブホってなった。
ガ〇トとかでもいいけど、そーゆーところだと事務員の旦那がうろちょろしてるからダメらしい。
んで、ラブホでただ単に相談乗って、1時間くらいで出てきたと。
んで、事務員の車まで送っていったらやっぱり旦那がいて、鉢合わせになったんだと。

わたしは子供を寝かせて夜中になっても帰ってこないから心配して、旦那に電話かけた。
そしたら切られた。
少し待ってみてもかかってこないからもう1回かけてみた。
すぐ折り返すから、と言われて切られた。
電話が来て、今から帰るから。
それだけ言われて切られた。

わたしが怒るのおかしいですか?
この2人ありえないですよね?
怒る私がおかしいんですかね?

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jes********さん

2016/9/100:19:20

まあ、ウソだらけですね。

怒っていいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/1 13:06:12

長々と相談乗っていただきありがとうございました☆

今日のお昼はなんとかうどん食べられました( ¨ )
これからどうなるか...
冷戦をしのぎます...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tms********さん

2016/9/100:53:36

私も当然怒りますよ!

nya********さん

2016/9/100:21:56

事務員さん
相談する人間違えてるし
貴方の旦那さんも後日酒の入ら無い所で聞くべき相談でしょう?誤解を招く行動をしておいて逆ギレですか?

貴方が怒って当然ですよ。
弁護士なり自分の親なりに相談すればいい事なのに人の家までかき混ぜ無いで!って言いたくなるよね。
貴方は間違って無いよ

mak********さん

2016/9/100:16:55

とてもまともです ありえないです