ここから本文です

アイドルマスターシンデレラガールズの主人公は誰なんですか?

ufc********さん

2016/9/102:50:36

アイドルマスターシンデレラガールズの主人公は誰なんですか?

今シンデレラガールズをプレイしているのですが、キュート系
でアイドルを選んだのですが、三村かな子狙いですがなかなか
出てきません。

島村卯月が好感度MAXになりました。あと高槻やよいが出てきました。

アイドルマスターシンデレラガールズのプレイのしかたって
どうすべきなのでしょうか?

閲覧数:
217
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/9/106:46:36

リズムゲームじゃないほうのゲームをやっているものとして回答します。

>アイドルマスターシンデレラガールズの主人公は誰なんですか?
いません。しいて言えば卯月・凛・未央じゃないかと。

>三村かな子狙いですがなかなか
出てきません。
秋葉原エリア以降で出て来ます。
スタミナ0で行けるはずですので暇なときにポチポチ進めましょう。

>アイドルマスターシンデレラガールズのプレイのしかたって
どうすべきなのでしょうか?
キャンペーン枠内にある「新米プロデューサー応援ガイド」
を読みましょう。大まかな道筋が見えてくると思います。

  • tak********さん

    2016/9/314:13:54

    訂正。
    卯月たちは中心となるキャラであって主人公ではないです。
    あくまでもあなた=プロデューサーが主人公です。

質問した人からのコメント

2016/9/7 18:13:21

ありがとうございました。

三村かな子ちゃんを狙っていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nah********さん

2016/9/119:50:21

主人公は貴方の場合三村かな子ちゃんです

自分が担当したいと思った子とプロデューサーが主人公ですよ

ago********さん

2016/9/118:56:06

主人公はプロデューサーです
ゲームの特性上、直接顔などが描写されることはありません

プレイはゲーム中にガイド的なものがあるのと、攻略wikiサイトのようなものが様々な人によってとても詳細に語られているのでそれを参照するのが良いと思います