outlook.jpアカウントは、Gmailと同じくフリーメールですか?

outlook.jpアカウントは、Gmailと同じくフリーメールですか? ビジネス利用には不向きですか? 業務で個人情報を扱います。 ちなみにoutlook.comではありません。 教えて下さい!

メール2,383閲覧

ベストアンサー

0

outlook.jp はフリーメールです。 業務(個人情報)用に使っても支障ないでしょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 商売用ではないので、つかってます。 今のところ問題ないです。

その他の回答(1件)

0

ビジネス利用には不向きですか? --ビジネス使用は不向きです。 何故なら、ドメインが固定されているから。 携帯メールでも何故か迷惑メールが舞い込む経験はありませんか? 業者はプログラミングで買ってにランダムな文字列を作り、メール送信します。 エラーメッセージが返らなければ、生きているメアドと判明します。 こんな例も十分あり得るので、NETを介して商売をお考えなら、専門の業者に依頼する事をお勧めします。 業者料金は当然諸経費で確定申告可能ですから。