ここから本文です

40代以上のおばさんで清潔感ある女性ってなかなかいませんよね?

アバター

ID非公開さん

2016/9/115:40:53

40代以上のおばさんで清潔感ある女性ってなかなかいませんよね?

たまに見かけるのですが皆さん色白でした。やはり第1条件は色白ですかね?
他は化粧、髪型ですか?

閲覧数:
12,256
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2016/9/813:36:11

色白で、髪の毛にも艶がないとね。
40代になると毛染めの傷みで髪の毛が残念なことになってる人が多いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2016/9/116:45:09

おります。
お上品なマダムを見かけます。高級住宅街がある町なので。
見た目的にはスーツの方が多い印象。

mat********さん

2016/9/116:32:59

探したら居ると思いますよ!
素敵な方が。